スポンサーサイト


偶然⁇

こんばんは♪ChieBeeです

実は今年度からですが、地域の消防団に入ってまして•••
月に数日ですが、今まで以上に自分の時間が持てなくなってます^^;

まー元々土日が仕事な為か働き始めてから地域の人達との繋がりが薄くなってきたなと感じてきてたので
近所の同年代の集まりに楽しく参加させてもらってます(^^)

とはいえ、訓練やら何やら結構厳しくてキツイ面もあるのですが•••

幸いまだ実際の火事現場はないのですが、出来れば今後も起こって欲しくないですね


さて、前回の続きが遅くなりましたが
あの後行ったのはHeatWaveさんでした(^^)

実はお店の近くに行くまで、寄るかどうか迷ってたんですが
嫁の許可が出たので少しだけと思い行ってみると

古賀さんから以外な一言が•••

「近々来ないかなって電話したんだよ」

一瞬???でしたが、確かに携帯には着信が^^;

何という偶然

この日を逃したら暫く行けませんでした^^;

その内容は•••

また次回?に^^;

つーか、いい加減この事も書かなきゃなって話につながるのですが^^;

ま、何の事かわかんないですよね(>_<)

まーヒントは過去記事にあるのですが

何にしても、古賀さんには感謝感謝です♪
どうもありがとうございました(^∇^)


お店て色々見ていると、一つ気になる物を見つけまして

聞いてみると逆に知らないの?なんて言われちゃいました(^_^;)

はい、コレです
IMG_1744 (640x427)

掬わざるべからず

まー皆さん知ってるでしょうね(^_^;)

早速使ってみました

IMG_1751 (640x427)

おっ!

IMG_1749 (640x427)

これは!

IMG_1799 (640x427)

メチャメチャいいかも(*^。^*)

何だか写真撮るのが上手になった気がします♪

ボケてるので気のせいでしょうが(;一_一)

いやいや、でもコレ…

使えます

写真だけじゃなく、選別にもいいですよ!







今日も読んで頂きありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スイマセン、これは名前忘れた時の為に…
IMG_1741 (640x427)

クリプトコリネ ウェンディブラウン















スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
この網、他の方のブログで、見ました~。
なるほど!こんな風に1匹ずつ写真を撮るために使うんですか!
カッコイイし、いいですね♪
・・・っていうか、中に入っているエビさんがカッコイイから、
この網も更にカッコよくみえるんじゃないですか^^
赤足さん、かなりイイですね~(^_-)-☆

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
その「掬わざるべからず」私も気になってました^^
近々加古川へ買いに行こうか?と迷っていましたがやっぱ買いに行きます(爆)
地域の消防団ですか~頑張ってくださいね!!
私は会社の消防団へ入隊しています(仕事の一部なんで強制ですが^^;)

おはようございますw

おぉぉ!
掬わざるべからず^^
買われたんですね~

これで撮影が簡単?になりますね~

そしてHEAT WAVEでの会談が気になります(笑)ププッ

桜心さん

掬わざるべからずは写真もですが、選別の時なんかにもいい感じですよ(^-^)

このレベルのえびが沢山いたらいいんですが、まだまだ少なくて^^;

水槽係さん

掬わざるべからす、絶対買いだと思いますよ(^-^)
チョット目を離した間に•••ってのが無い上に
メチャメチャ写真が撮りやすくなりました

消防団強制なんですか?
お互いがんばりましょうね(^-^)/

頑張る機会なんて無い方がいいんですが


BEEDさん

写真は撮りやすくなったんですが、まだまだ腕が^^;
最近三脚が欲しくてたまりません

会談って事でも無いんですが、また今度•••

プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
