スポンサーサイト


審判!?(・_・;?

こんばんは♪ChieBeeです

今日サッカーのW杯予選、オーストラリア戦ですが•••

いや、引き分けたとはいえ良い試合だったと思いますよ

日本もオーストラリアもお互いの持ち味が出てて、見ててワクワク?ドキドキ?する内容でしたね(^ ^)

でもね•••

何かね•••





あの審判は無いんじゃね


いや、日本に有利とか不利とかじゃなくて•••

今日の試合はアジアではトップ同士の試合だったと思うんですよね

しかも両チーム共にそれに見合ったプレーを見せてくれたんじゃないかと思いますが•••

何だかね~

FK蹴らせてよ(~_~;)







先日、うちの奥さんの◯◯歳の誕生日でした

当日はザンネンながら私が仕事だったので、昨日ちょっとドライブにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の行き先は北九州市の門司港レトロです(^^)

ココ、焼きカレーが有名で、カレー屋さんが沢山あるんですが

今、焼きカレーフェアなるものが開催中との事

その内容とは

1500円でハーフサイズの焼きカレーを三件食べ歩きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんなのや



こんなの食べて来ました( ´ ▽ ` )ノ

ハーフサイズとはいえ、中々のボリューム

3件目はまた次回にお預けです^^;

ちなみに7月までやってるみたいですよ

焼きカレーに満足した私達はそのまま帰路に付く事に

いや、そのままでは帰りませんよ

普通なら高速を使う距離なんですが、一般道でゆっくり帰る私の提案に快く応じる奥さん

ヨシ!


と心の中でガッツポーズの私


実は門司に行く事を決めた時から、その後の行き先決めてました(^_^;)


一応奥さんへのプレゼント的なドライブですので、おおっぴらに私が行きたい所に行くのもな•••

なんて考えながら、どう切り出そうか考えていると

やっぱり私の奥さん、わかってますね(^^)


この近くに行きたいって言ってたお店なかった?


はい!有りますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行きましょ!行きましょ!(^∇^)


って事で、初めてローキーズ北九州にいってきました

ん~♪エビも沢山なんですが、それ以外にも淡水も海水も沢山

時間も忘れて水槽を覗いている間、奥さんはウサギに夢中でした^^;

これ以上見てると本気でウサギ欲しくなりそうだったんで、泣く泣く店を後に•••

しかーし!

私の策はまたまだ終わりません^^;

そのまま帰りにコストコ寄れるけど?

なんて聞くと奥さん大喜び♪

でもね•••勿論この言葉の裏にはあのお店へのルートが隠されているんですよ^^;

そのお店の話はまた次回に♪








今日も読んで頂きありがとうございます
最後にポチッとお願いします(^-^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます (^o^)/

1500円でハーフサイズの焼きカレー
3件食べ歩きは、魅力ですねーー

》それ以外にも淡水も海水も沢山

 アクアプランテーション グッピー
 という名前のショップさん なので
 淡水、海水、爬虫類、小鳥、小動物 と
 色々いるので、1、2時間は 直ぐに
 経っちゃいますよね (笑)

次は、アソコ? それとも あっち?
ですかね???

ベランダえびさん

アクアプラテーショングッピーさんは本当に一人だったら時間忘れちゃいそうなお店でした(^^)

次のお店は•••

あ、早くブログ更新しなきゃですね^^;
プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
