スポンサーサイト


逆じゃなくてよかった( ;´Д`)

こんばんはChieBeeです

最近昼間は大分暑くなりましたね~
我が家の水槽部屋、ってもリビングなんですが、早速エアコン稼働してます

昨日、朝起きて水槽を覗いてみると

この水槽だけ何故か結論が•••
びっくりして触ってみると、やたら冷たい(・・?)

こんな感じでした


原因はコレ


今はエアコン管理してるから必要ないのですが、保険の様な気持ちで以前から着けたままだったクーラーです

でも52℃って何だよ( ;´Д`)

とりあえずクーラー電源OFFで今の所エビも元気みたいなので一安心なのですが•••

この誤作動が逆だったらと思うと(-。-;

クーラーって以外と高いのにこんな事もあるんですね^^;





今日も読んで頂きありがとうございます
最後にポチッとお願いします(^-^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ほんと、『52度って何だよ』ですねっ!
水温は機械任せなんで誤作動は怖いですねぇ
我が家もそろそろ、クーラーの稼動しないと・・・

こんにちは♪

温度管理はエビ飼育では重要ですからね(汗)
でもついつい確認を忘れたり、「故障するわけない」と思い込んでしまいます(苦笑)

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
良かったですね~クーラーも誤動作するんですね!
ウチもそろそろクーラーのスイッチ入れようと思うのでしっかり点検してから使いたいと思います^^

きっちぇさん

こんばんは♪
ホントに温度見たときは自分の目を疑いました^^;
ちゃんとチェックしてないと、機械任せで安心してちゃダメですね

リンムーさん

クーラーで誤作動なんて本当に考えもしてませんでした(-。-;
これが真夏でエアコン使ってない時に壊れたらと思うとゾッとしますね

水槽係さん

クーラーって以外と高いからなかなか壊れないんじゃ?なんて思ってたんですけどね^^;
やっぱり何があるか分からないですね
プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
