スポンサーサイト


増えてます

こんばんはChieBeeです

昨日のゴルフ&その後の打ち上げで全身筋肉痛&眠気MAXです(;一_一)

スコアは…聞かないでください(>_<)

我が家のエビ達は順調に増えているのですが、それ以外でも増えてるものが

IMG_1642 (640x427)
Bucephalandra sp from Ng Pinoh selatan


これはしばらく前に購入してたものですが、この前のGWにHeatWaveに行った時に購入したのが
コチラ
IMG_1732 (640x427)
Bucephalandra sp. Lamandau Kab.Lamandau

写真が下手で分かりにくいですが、かなりキラキラしてて綺麗です(*^。^*)


この日は迷いに迷った挙句久々にエビも購入
IMG_1665 (640x427)

家に帰って嫁から冷たい顔で
エビは家にも居るでしょ!との厳しい一言でした(^_^;)

言いたい事は分かるんですけどね…






今日も読んで頂きありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(o^^o)

お久しぶりです!
元気でしたか?

僕もGWに古賀さんに会いにHeat Waveに行きましたよ〜♪
BBQの日に行きたかったのですが、なぜか翌日に行って来ました(笑)

美伝えびさん

お久しぶりです^^;

私もBBQの日は行けずに6日に行ったんです、
なかなかHeatWaveのBBQには行けないんですよね(>_<)
プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
