スポンサーサイト


あ、ど~も…お久しぶりです(^_^;)

こんばんはChieBeeです

かなりの期間ご無沙汰してました(>_<)

何だか色々とネタ自体はあるのですが…

正直サボってました(;一_一)


てか、前回の記事が3/12\(◎o◎)/!
2か月も放置しちゃってた訳ですね…


実は私、ブログ更新もなんですが、もう一つすっかり忘れていた事がありまして


それがコレ!!!!

実はこちらのお店にもしばらくご無沙汰なのですが(^_^;)

EVIギター職人さんのプレ企画ですね

私はこの企画の紹介を残り1000HIT位の所くらいでやろう!なんて勝手に決めてたのですが、
気付いたら残り約200???

綺麗なエビちゃんGETのチャンスです!


あ、忘れられてると思いますが、我が家にはAtelierStreamさんの血統のみの水槽があるんですよ

名付けてStream水槽

実は…色々選別やら何やらやってたらいつの間にか3つに増えてます(^o^)

と、いう事で今日はStream水槽のお気に入り個体達です

久々のデジイチでなかなか上手く撮れませんが…

IMG_1689 (640x427)

IMG_1697 (640x427)

IMG_1703 (640x427)

IMG_1709 (640x427)

お気に入りの若個体を選んで撮ってみました(^o^)
今後期待できそうな子達なのでワクワクです



さーて、明日は高校からの友人達と久々のゴルフです!
実はさっきまで練習に行ってたんですが…

ドライバーが(>_<)

明日も封印かな…







久々の更新でしたが読んで頂きありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

すごいきれいな固体ですね。v-290
羨ましいです。v-410

同級生とゴルフいいですね、同じ趣味の同級生がいないので・・・。
がんばってくださいi-23

オニイのエビさん

良い感じの個体でしょ(^∇^)

同じ趣味の同級生、知らないだけで以外といるもんですよ(^^)
私も昨年偶然会った友人繋がりで同級生コンペ知りましたから

あーでもエビ飼ってる同級生はまだ知らないな^^;

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
綺麗なエビちゃんですね~良い血統をお持ちですねv-398
やはり一つの血統だけを突き詰めて行くほうがいいのかな?

水槽係さん

Stream血統はなかなか良い個体を出してくれているので、今後も楽しみなんです(^∇^)

一つの血統でも面白いですが、好きな血統を組み合わせてってのもまた楽しみですよね
我が家ではStreamの水槽とMIX水槽(いつかはChieBee血統?なんて淡い期待を抱きながら)やってます^^;
プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
