

初公開

毎日暑い日が続きますね(^_^;)
こんな日は冷たいビールを…ってChieBeeあまりお酒強くありません(^_^;)
ビール一杯で顔が真っ赤です
飲み会の席なんかは大好きなんですけどね

ブログ初めて数日たちますが、今更気づいたことが…

ビーシュリンプのブログなのにえびの写真載せてない(;一_一)

と、いうことで初公開です

まずはお気に入りのこの2匹
IMG_9267 (640x427)
IMG_9255 (640x427) (2)
写真もまだまだですね(^_^;)

次にお気に入りの抱卵ママさん
IMG_9272 (640x427)
この子、Atelier Streamさんで一目惚れした九十九えびさんの個体です、抱卵個体で購入したのですが、その時の子供達がコチラ(^O^)/
IMG_9263 (640x427)

コチラは黒の稚えび達
IMG_9261 (640x427)

えび団子もいいけどこんな感じが大好きです
IMG_9257 (640x427)

えびの写真撮るのって難しいですね(;一_一)
マクロレンズが欲しい!!!






テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

ChieBee

Author:ChieBee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
